

【茶】cafe-cafe << 鶴見

コンセプトはヘルシー&ビューティー

12/16OPEN!
CIMG1532.jpg

目の前には緑豊かな公園が広がります。
ガラス張りの明るい店内でのんびり美味しい
オーガニックコーヒーを飲みませんか?

【organic coffee】(無農薬有機農法)・・・・
3年以上の土作りから始まり、栽培・収穫・保管・運搬・
焙煎・販売にいたるまで、権威のあるJONA(日本オーガ
ニック&ナチュラルフーズ協会)の認定を受けた最高品質の
コーヒー豆を100%使用した、体に優しいコーヒー。

CIMG1553.jpg


この素敵なカフェ、なんと・・・
友人が旦那さまとOPENされたcafeなのです。
落ち着いた雰囲気の店内。木のぬくもりを感じます。
CIMG1519.jpg

店の一角に設けられたKIDSコーナー
CIMG1539.jpg

目の前は公園。
お外で遊んだあとママがゆったりコーヒーを
飲み、遊び足りない子供達はここで遊べます。
席から目が届くので、安心ですね。
住宅地という場所に立地することと、友人自身が母親という
立場から出来上がった癒しの空間です。
もちろん、お子さま連れでないお客様も大歓迎。
CIMG1581.jpg



朝はモーニングをされてます。
ランチは11:30~。
【Aランチ】
CIMG1529.jpg

●本日のランチ+パンorライス
 (この日はブリ大根 キノコクリームソース)

【Bランチ】
CIMG1543.jpg

●本日のスープ+本日のキッシュ+ミニサラダ&ヨーグルト
 (クラムチャウダー&ジャガイモとミンチのキッシュ)

【パニーニ】
CIMG1573.jpg

キッシュか、パニーニが選べる日もあります。


14:00以降は喫茶タイム
自慢のメニューがいっぱい!
CIMG1548.jpg
                           キャラメルカプチーノ
CIMG1551.jpg
                        メイプルシュガートーストCIMG1562.jpg
                         イチ押し!チーズプリン
kidsメニューがあったり、トイレスペースが広くとってあったり
お店に中には至るところに細かい気配りがされており、
子供のいない私には勉強させられるところがたくさんありました。
こんな素敵なお店をOPENされて本当におめでとうございます。

友人一同、これからも応援しています!

【cafe-cafe】
CIMG1535.jpg

■住所
大阪市鶴見区今津南1-2-15(今津公園南西角)
■TEL
06-6963-0012
■定休日
日曜日
■cafe-cafeブログ
http://cafe1216.blog113.fc2.com/


comment

Secret

きゃ~♪

素敵、素敵!!

自分達のお店を持つなんて、すごいことだよね。

モーニングから始まり、ランチ、んで、定休日未定?
頑張ってるね。

おすすめのチーズプリンが気になりますv-10

ぜひ行かなければ!

尊敬♡

私がのんべんだらりとしてる間に、彼女は二つの命を誕生させ、こんなステキなお店をオープン。
ほんまに、スゴイわ~v-10
次回はぜひ、ランチをいただきます。
あ、チーズプリンもいただきます。
それから、キャラメルカプチーノもいただきます。

>Junちゃん

チーズプリンはマジおすすめだよ~。
すんごいおいしかった!
もちろん手作りで、とってもなめらかなの。
ぜひ一度食べてみてね~♪

>asatteさん

わたしが食っちゃ寝、だらだらぼーっと過ごしている間にasatteさんはジムに通い体を鍛え読書もして知識をますます深めて行ってるじゃないですか~。
目には見えないけど「継続は力なり」ですよ。

それにしても、彼女は本当にパワーのある、素敵な女性ですね!
私もキャラメルカプチーノのみた~い♪抹茶カプチーノもあって、おいしそうでした!

うっとり!!

チーズプリン、美味しそう!!
お友達、とっても素敵なお店をオープンされたのね!!
子供をつれてママたちが心行くまで楽しめて、しかもe-461美味しいお食事をいただけるって、とっても素敵なコンセプトだなv-344

素敵!

立地も良くて、おされなカフェだね♪

私もチーズプリン食べたい!

モーニングもするなんて、ほんと頑張ってるね☆

応援してると、オーナー様にお会いしたら、お伝え下さい♪

って、早くお邪魔したいんだけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

OPEN、おめでと~♪

どれも美味しそうだね~v-10
子供を持つママさん達は癒しの場になるだろうし、ランチもスイーツも本格的やから、幅広いお客さんに愛されそうなお店やねv-218
素晴らしい~v-424

>ceris★さん

ありがとう!
友達が聞いたら、とっても喜ぶと思うな♪
チーズプリン、とろとろでとってもおいしかったのi-80

>arigatoさん

そうですね、立地がよくて
そしてご近所の方がよく来られるみたい。
お昼時は小さなお子様連れのママさんたちものんびり過ごせていいですよね♪

>momoちゃん

本当に!
ケーキも手作りだし、
ランチも本格的。
こんなお店がうちの近くにもあったらな~って思います^^

子供を遊ばせられるスペースがあるのいいね☆
キッシュもパニーニも美味しそう!

お家の近くだったら、ホント通っちゃうよね^^

>まぁこたん

パニーニ激うまなの~!!
頂いちゃった♡
キッシュもめちゃおいしそうよね♪
本当に、近くにこんないい感じのお店があったらいいな~。
プロフィール

 彩

Author: 彩
ファッション、美容、グルメ・・・
ネタがなければふと思ったことなど
とりとめのないことを綴ります。
大阪在住
写真はセラドゥーラ (Serrdura)
ポルトガルのデザートです。

最新記事
iTune
 iTunes Store(Japan)
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
category
  • *nail*(18)
  • *diary*(36)
  • *costco*(6)
  • *homemade sweets*(12)
  • *kitchen*(4)
  • *sweets*(17)
  • diet(3)
  • *Beauty*(23)
  • 梅田・梅田周辺(28)
  • 淀屋橋・北浜(19)
  • 本町・堺筋本町周辺(11)
  • 難波~心斎橋(9)
  • 堀江(4)
  • 玉造(4)
  • 東大阪(4)
  • 靭公園周辺(2)
  • 北摂・高槻(2)
  • 神戸(6)
  • 京都(17)
  • その他地域(7)
  • 催事(3)
  • 読本・映画(8)
  • 東京(8)
  • *news*(17)
  • イベント(9)
  • Italy(5)
  • China(4)
  • Thailand(1)
  • Cambodia(5)
  • Hawaii(12)
  • okinawa(6)
  • *sony style*(3)
  • その他(2)
  • ドラマ(3)
amadana
アマダナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
