

レッグマジックX

ずっと前からほしいと思っていたレッグマジックXをとうとう買いました!

きっかけは母のひとこと。
「最近足の調子がよくなくて、旅行に行くのが不安。」
運動を勧めるものの、絶対やらないだろう。
歳をとると足腰から弱りますよね。

意識して運動しないと筋肉は衰えるから、
母にはいつまでも元気でいてほしいと願って購入を決めました。
家の中で思い立ったときにいつでもエクササイズができるのが
一番いいとおもったところ。

結構みなさん持ってるんですね。
「私も持ってる!」っていう方が多かった(笑)
私もレッグマジックXを使ってヒップアップしたかったので、
すべての条件が揃いました。
毎度お馴染みショップジャパンで購入しました。


写真

使ってみての感想は、
きつい!!
たかが1分、されど1分!
うちももがぷるぷる震えてくるし、
足もどんどん負荷が重く感じるようになって、
1分が続きませんでした。
舐めてました。

ただ、この効果は半端ないと思います。
お尻を形作る筋肉、うちもも、確実に使ってます。
朝晩のそれぞれ1分、気持に余裕があれば何セットか
ストイックに続けて約1週間たったところ、
ぶよぶよしていたお尻がかたくなってきました。
そして、パンススタイルのときに思ったのですが、
お尻の下の部分、生地が余ってることに気づきました!!
今までは生地のある限りパッツんパッツんだったのですが、
ヒップに高さができてます。
あまりの効果に自分でもびっくり。

食事制限によるダイエットでただ細いだけの体より、
きれいに筋肉のついた体がとても美しいと思うので、
がんばってエクササイズ続けてみます。

母は、自分のペースでエクササイズをしているので、
もちろん1分は無理で、
すこしずつ慣れていっているところみたいです^^


※写真のとおり、セットにはマットも同梱されているので、
床を傷めることもなく安心です。
※心配していた騒音は全く気になりません。
ローラーの滑りもなめらかなので、ストレスなく
気になる部分のエクササイズが可能です。
※通常価格:14,700円(税込)のところ、
10月9日9:59まで\9,800です。
プロフィール

 彩

Author: 彩
ファッション、美容、グルメ・・・
ネタがなければふと思ったことなど
とりとめのないことを綴ります。
大阪在住
写真はセラドゥーラ (Serrdura)
ポルトガルのデザートです。

最新記事
iTune
 iTunes Store(Japan)
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
category
  • *nail*(18)
  • *diary*(36)
  • *costco*(6)
  • *homemade sweets*(12)
  • *kitchen*(4)
  • *sweets*(17)
  • diet(3)
  • *Beauty*(23)
  • 梅田・梅田周辺(28)
  • 淀屋橋・北浜(19)
  • 本町・堺筋本町周辺(11)
  • 難波~心斎橋(9)
  • 堀江(4)
  • 玉造(4)
  • 東大阪(4)
  • 靭公園周辺(2)
  • 北摂・高槻(2)
  • 神戸(6)
  • 京都(17)
  • その他地域(7)
  • 催事(3)
  • 読本・映画(8)
  • 東京(8)
  • *news*(17)
  • イベント(9)
  • Italy(5)
  • China(4)
  • Thailand(1)
  • Cambodia(5)
  • Hawaii(12)
  • okinawa(6)
  • *sony style*(3)
  • その他(2)
  • ドラマ(3)
amadana
アマダナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
